なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いい湯♪

<<   作成日時 : 2011/06/17 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

連続代休初日、西湖カヌー一周後 温泉に来ています(^o^)
足を伸ばしてじっくり浸かりました(^_-)
明日は移動します

杏奈がカヌーデビューしました(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
雨はどうですか?
まだ寒いんじゃないですか?
んっ!安奈嬢学校は??
snowlife
2011/06/17 18:00
西湖一周したんですか〜さすが!
明日は湖上決戦か
*ken
2011/06/17 18:58
snowさん
雨、いまは大丈夫ですよ〜
炭で暖をとってます
杏奈は今日は特休です(^o^)

*kenさん
本栖湖決戦ですね(^_-)
受けますよ(爆)

なる
2011/06/17 20:25

なるさ〜ん お久しぶりです。
や〜〜〜っとカヌー記事ですね。
カヌー飽きちゃったのなら
460安〜く買取ますよw
またガッツリとパドりましょう♪
体育会系クマ
2011/06/17 21:46
体育会系クマさん
ようやく今季カヌースタート出来ました
休日出勤の連続で大変でしたよ
今日は本栖湖半周して今ヘルシーパーク裾野で温泉に浸かりました
どんどん行きますよ〜
なる
2011/06/18 18:02
西湖一周お疲れ様です。

体を動かした後の温泉は、気持ちいいですよね〜(^^)

カヌー、我が家も今年初デビューできるよう
着々と準備中です(笑)

今までお仕事頑張った分
代休いっぱい楽しんでくださいね(^^)
みのりんパパ
2011/06/18 19:06
ここは自由の隣のあの温泉?

今週末行く予定です!!
一週間じゃ暖かくはならなそうかな…
なべりん
2011/06/18 22:01
みのりんパパさん
お久しぶりです(^o^)
お!準備進行中です(^_-)
浸水式には行きたいなぁ
なる
2011/06/19 15:38

なべりんさん
お久しぶりです(^o^)
ハイ!正解(笑)
曇りか雨でしたから少々寒かったですが、焚き火すれば十分ですよ〜
来週晴れるとイイデスね(^_-)

なる
2011/06/19 15:44
強襲失礼しました。^^先ほどもどりました。天気にも恵まれよかったです。が遠かった!!
また兄
2011/06/19 18:19
また兄さん
強襲ありがとうございましたm(._.)m
嬉しかったですよ(^-^)
遠征お疲れさまでした

今度はゆっくりとご一緒したいです〜(^-^)

なる
2011/06/20 07:56
さぁ〜て なるさん 
今年は、カヌーで一緒にいっぱい遊んで下さい!!
安奈ちゃん〜一緒においしいお水飲みましょうね〜
のん@ヤマト
2011/06/20 09:32
のんさま
裾野ではお世話になりました
ようやくシーズンイン致しました^^;

美味しい水って(゚o゚;;
教育お願いします(笑)

なる
2011/06/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい湯♪ なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる