なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調ランタンとランプ♪

<<   作成日時 : 2011/09/09 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


詳細レポはまた後日アップするとして(笑)

社員旅行(北海道・後日アップ予定)で手に入れた念願の北一ガラス製ランプ2品♪
画像

2分芯のカワイイヤツです♪

キャンドルランプも2品♪
画像


1年以上待ち続けたランタンとランプ♪
画像
金ピカコンビ♪

点灯させるのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
点灯式は何時でしょうか
りなパパ
2011/09/09 08:21

りなパパさん
いつしましょうかねぇ♪

なる
2011/09/09 08:36
あーーーーこれ欲しかったですよ!
来週北海道へ行く予定なので買いにいこうと思っていました^^v
先越されたーーーー!!
でもやっぱりイイデスネ♪♪可愛い
zaki@uca
2011/09/09 16:16

いいな!お待ちしてました〜!!まぶしいですな!(^_^)v
ヴェイの詳細は出し惜しみかァ〜?(笑) 

*ken
2011/09/11 10:34

いいですね(^^)
初めて北一硝子に行ったのは
35年前(懐かしい&年ですね)
当時、ランプを買ったのを思い出します
いっぱい買えていいなぁ
パカ
2011/09/12 22:48

zaki@ucaさん
先逝かせて頂きました(笑)
7分芯が本当は欲しかったので
そっち逝ってください


なる
2011/09/13 08:56
*kenさん
いいでしょ♪
やわらかいいい光でしたよ♪

ヴェイは点灯式後にアップ予定です(笑)

なる
2011/09/13 08:57

パカさん
北一は憧れですよね〜
10年来の憧れが実現しましたよ♪
35年前ってつい最近のことじゃないですか!(爆)


なる
2011/09/13 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新調ランタンとランプ♪ なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる