なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行(2011.09.01〜03 北海道)

<<   作成日時 : 2011/09/10 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜から徹夜で仕事しているワタクシ、本日の夕方まで帰れませんw

とはいっても今日のメインのお仕事は現場監督さんなのでムチャクチャ忙しいというわけではありません♪

9月1日〜3日まで社員旅行で北海道に行って来ました。

ワタシの会社では通常2年に1回の社員旅行なのですが、景気によって延期が続きほぼ4年ぶりとなりました。
9.11のあった10年前までは海外旅行でしたがその後は国内にw
会社全体で行くことは不可能なので4班に分かれての旅行になります。
ワタクシは第2班!

初日は定山渓温泉に泊まり、2日目は札幌すすきの至近のホテルw

2日目には小樽まで行ってきましたよ♪

では写真を少々どうぞ(笑)

画像
ディズニーシーの火山…じゃなくて昭和新山

画像
洞爺湖・・・漕ぎてぇぇぇぇ

画像


画像


画像
思いがけずカッパさんにお会いできました(笑)

画像
小樽での昼食 前日の定山渓温泉での宴席でコン○ニオンさんから小樽お勧めのお寿司屋さんを聞いて行きました。ウニは旬じゃないと聞いていましたがやっぱりねぇぇ♪
おすし屋さんの名前は「巽寿司」さんです。サプライズもあって楽しかったし、おいしかったぁ

画像
小樽駅改札口上 このランプたち、シッカリ仕事してました(笑)

画像


画像


行く前は面倒だなぁなんて思っていたワタクシではありましたが、かなり楽しんできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええですね〜!
近いうちに「ススキノ武勇伝」聞かせてくださいね!(笑)

*ken
2011/09/11 10:37

*kenさん
ススキノ武勇伝なんてないよ〜(笑)
ススキノの外れでガッツり食べて、少し飲んで
ホテルでバタンキューでしたよ(汗)

ワカイモンは朝までススキの三昧だったようですがw

なる
2011/09/13 09:10
寿司屋のサプライズが気になりますね・・・
刺身がコンパニオンの体の上に盛られてきたとか???爆
良いランプを仕入れてきたようですし、イイなぁ〜。
kon
2011/09/14 22:33

すし屋さんのサプライズ。。。
そんなわけないじゃないですか(笑)
女性社員も一緒ですよ!

ランプはいい♪
やっぱりいいよ♪♪

なる
2011/09/15 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
社員旅行(2011.09.01〜03 北海道) なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる