なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を愛でる旅

<<   作成日時 : 2011/10/31 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ最近、非常に情緒不安定(イライラ)なワタクシ・・・

ナントカこの状況を打開すべく、誘われるがまま(笑)
昨日まで人生初の草津探訪をしてきました。


受付を済ませようと運転席に鍵を付けたまま お財布だけ持って社外に出ると・・・

ミルクが尻尾振りながらニコヤカに運転席のロックボタンに手をかけており・・・

早々にJAF様のお世話になりましたw 会員でないと15,000円の費用がかかったとか・・・
会員になっていて本当によかった♪ 無料でやってくれました♪
助かったデスよ♪

画像
サイト周辺は程よい紅葉で

昼には紅葉とキツツキの幹を叩く音、夜には満天の星空とフクロウの鳴き声
キャンプしている方は他数組・・・

温泉は宿泊者が少ないこともあって完全貸切状態で合計6回も入ってしまいましたぁ

それでは写真を少々

画像
サイト全景
画像
いい景色
画像
先日出現したらしく、バンガローに拉致された方もいたとか・・・
母親はクマのみならず皆凶暴ですなw
画像
美しいPart1
画像
美しいPart2
画像
美しいPart3

おかげさまで、ワタクシの情緒(イライラ)は3日間皆無、帰宅後も行く前よりは改善されていると思っています。

ご一緒いただきました VANさん夫妻、りなパパさん夫妻に感謝!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉三昧の草津幸せでしたね
やみ付きになりそうです くまに会わずに心残りです
今度はくまに逢いに行きたいです(笑)
りなパパ
2011/10/31 17:28

りなパパさん
大変お世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紅葉、温泉、星空、静粛、
何をとっても最高のキャンプでしたねぇ(^o^)
また行きましょうね(^^)/~~~
クマさんに会いたい時は、体育会系さんを連れていきますよ〜(笑)


なる
2011/10/31 19:38

茹でられてラード落ちましたか?(爆)
だんだんケロシーズンになってきてウズウズしますね!(笑)

*ken
2011/11/01 00:13
お疲れ様でした。帰りは午前中天気となり幕体が綺麗に乾きました。鉱山跡地は来年4月1日より市に譲渡が決まったそうです。来年度よりどうなるか不明ですが8月までは、組合が管理するとの内容でした。来年度より、行く場合は電話で要確認になりそうです。
VAN
2011/11/01 07:49

*kenさん
ラードを落としながら新しいラード作ってきましたw
ケロシーズンって何?(爆)
近々?ヨロシクです♪

なる
2011/11/01 08:47

VANさん
日曜日の夜は寒く無かったですか?(笑)
すばらしいキャンプ場にご招待いただきまして本当にありがとうございました!
乾燥撤収よかったですね♪
今回は幕までご提供いただきましたおかげで撤収も迅速に行うことが出来ました♪
市への譲渡となりますと、また複雑ですが次回も気持ちいいキャンプがしたいです
近々?よろしくお願いします(笑)
なる
2011/11/01 08:52

紅葉が奇麗だねぇ〜〜
ここいい所ですよね。来年は母と娘達と一緒に行きたいと思ってるのだけど。。管理体制が複雑みたいですね。
今回は検査入院があったので行けなくて残念(_´Д`)
相棒のイライラ病もなるさん状態なのでよろしくケロッピ!
のん@ヤマト
2011/11/04 09:01

のん@ヤマト
検査入院、無事でなによりでしたね♪
紅葉最高でしたねぇ
たぶん来年も管理体制の違いだけでだいじょうなんじゃない?
僕のイライラ情緒不安定も昨日の本栖湖で完全にクリアしましたよ(笑)
相棒さんのイライラもナニカで発散すればきっと…

なる
2011/11/04 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉を愛でる旅 なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる