なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格トレーニング開始(笑)

<<   作成日時 : 2011/11/07 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しみにしていた6日のポタリングは雨予報の為延期になってしまいましたw
結局あまり(ホトンド)降らなかったですが

「いつ雨ふりだすんだろう・・・」

という気持ちなのかで漕ぐことは無く、よかったかな♪

さて、その前日の出来事・・・
チョコット足慣らししておこうと東京湾岸を走ってきました♪

画像
赤実線 クリックすると少々大きく見れますスタート&ゴール地点周辺はトラック表示させていません

画像


それが、普段の運動不足が大いにたたり、足慣らしどころか自宅に着く頃には膝が大笑いしてヘロヘロ状態でしたw

少々といいますか

カナリといいますか

スッゴク自分の体力の無さに閉口してしまいましたので、
これから先トレーニングして行きます!

脱メタボ!

目指せ!!カッコイイオッサン(笑)


そうそう 途中みのパパさんにお茶ご馳走になっちゃいました♪
ご馳走様でしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
脱!メタボ!w

お誘いして、中止決めた首謀者です(^^;;
察しの通り、雨気にしながらとか濡れた路面でのリスク回避でした(T ^ T)
中年のイベントなんで無理せず、無事に帰るが必須になりますから(^_^)☆

一般道で排ガス吸ってのトレーニングより、土手沿いの江戸川CRで朝練は如何ですか?
結構、グルメツーリングできる場所ありますよ(^-^)/
あかね@パパ
2011/11/07 18:28

あかねパパさん
脱メタボ‼(^^)
わたしのバイクも完全なスリックですから
ウエットはマズイっす(笑)

今の私には江戸川CR行く前にオーバーヒートしちゃいますよ

鍛え直しますo(^▽^)o

なる
2011/11/07 20:00
いいですねぇ〜
マウンテンバイクしか持っていませんが、そろそろロードにも手を出したいところです。
う〜、運動不足で体がなまってる〜
帰ったらチャリンコで遊ぶかな〜
じゅんさん
2011/11/07 21:08

じゅんさん
どもも(^^) バイク初心者ですよ(笑)
いづれはキャンプに釣りやカヤック、バイクを組み合わせたアクティブなモノになる予感(^^;;
どうぞご一緒に‼

なる
2011/11/07 21:48

ウクク・・・いづれは・・・なんて言ってるとすぐ50だよ。
楽しい事はさっさと始めましょ


のん@ヤマト
2011/11/08 11:01

のん@ヤマトさん
「少年老い易く学成り難し…」
ですね!
わかりました!!(笑)
でわ 来年の3月以降始めることにします!!!(爆)

なる
2011/11/08 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格トレーニング開始(笑) なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる