なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo Disney Land で 平日に遊ぶ♪

<<   作成日時 : 2011/12/09 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

平日である12月7日、家族全員で久しぶりにTDLで遊んできました♪

子供たちは社会勉強と称し、11月生まれの二人の誕生日プレゼントで学校はお休み・・・
賛否両論あるかと思いますが、我が家はこのスタイル貫きます!

私は年間付与される有給休暇42日中、ようやく2日目の取得となりました・・・
今までの平日休暇は全部代休か振替休日、特別休暇だったんですねw

9時開園でしたが、最大待ち時間はミッキーミートでの60分♪
ファストパスの有効活用で全部で延べ17回アトラクションに乗ることが出来ました♪

子供達の希望でパレードよりアトラクションでしたのでパレードは遠目からしか楽しめませんでしたw
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像
食事も事前にプライオリティーシーティングしていたので、待たずにいい席へ案内してくれました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい〜TDL&TDLクリスマス
家族一緒〜いいね〜

行きたくなってきました〜
ハナママ
2011/12/09 09:59

ハナママさん
イシシシ・・・♪
カミサンの調子がイマイチで当初3人の可能性もあったのですが、それじゃぁねぇ・・・(笑)
久しぶりに言い争い!?のない楽しい一日になりました♪

なる
2011/12/09 10:48
一番喜んでいるのは、なるさんでしょう
私の気のせいですか(笑)。
りなパパ
2011/12/09 13:32

りなパパさん
え〜!! なんでわかるの〜!!!(笑)

なる
2011/12/09 14:05

やっぱり!(笑)

*ken
2011/12/10 13:50

*kenさん
でしょ♪(笑)

なる
2011/12/12 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tokyo Disney Land で 平日に遊ぶ♪ なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる