なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのトレーニング

<<   作成日時 : 2011/12/12 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2週連続のキャンプと平日の雨の影響!?でほとんどトレーニングが出来ませんでしたw

10日は久しぶりの朝練ができました♪
今回は心拍数を上げすぎないように漕ぐことに勤めました
画像

荒川CRを赤羽駅近くの岩淵水門までの往復です。
岩淵水門まではほぼ向かい風でスピードに乗れず苦労しました。
水溜りは氷が張っていて、グローブをしているにもかかわらず、手の先、足の先がかじかみましたw

画像


画像
岩淵水門(写真は旧水門)ココから隅田川が始まるのですね♪

リザーバータンクにはVAAMを、ボトルゲージにはあったかいほうじ茶を入れてきました。
ほうじ茶があってよかったぁ♪♪

・・・そういえば昨日自宅の窓から綺麗な夕焼けが見えましたのでパチリ!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにゃ、多摩川も走ってくださいな!(笑)
*ken
2011/12/19 11:47

*kenさん
多摩川もやりたいなぁ^^;
その節は立ち寄らせて頂きます(^-^)/

なる
2011/12/19 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのトレーニング なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる