なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸トレーニングでハンガーノックw

<<   作成日時 : 2011/12/19 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(18日)は小湊鉄道のサイクルトレインを利用してポタリングしてきました♪
その詳細は明日にレポアップさせていただきます。

その前日の湾岸トレーニングでの出来事をアップします。

遠回りの会社経由、若洲臨海公園の極々普通のコース
画像

画像


ひとつのこの日のポイントは朝食を食べていない事・・・

若洲臨海公園までも超順調♪
富士山と東京ゲートブリッジがバッチリ!
画像
画像


そうそう来年2月に「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」が開催されます

ワタクシとカミサン、ウォーキングを先日から始めたのですが、このフェスタのウォーキング部門にエントリーしました!

・・・

・・・

・・・

異変は若洲臨海公園を折り返し、東京へリポートサイドを通過中に発生しました。

急激にペースが落ちて平坦路を走行するのがつらくなってきました。

腹痛とか、めまいとか、そういうものではなく、ただただ力が入らないなんとなく宙に浮いたような感覚・・・

俗に言う「ハンガーノック」だったようですw

いくらダイエット、メタボの為とはいえこれじゃぁ 意味なしw

貴重な体験をしましたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸トレーニングでハンガーノックw なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる