なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のブログで今年を振り返る・・・

<<   作成日時 : 2011/12/30 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もあと少しで終わりですね・・・

思い起こせば本当にイロイロなことがあった1年でした

特に3月11日はTV番組などであのときの映像が放送されると未だに正視できない自分がいます。
かなりの「緊張」と「責任感」でしたからね・・・その後数ヶ月「胃痛」と「じんましん」でつらい思いをしました。

また、その後の原発事故に起因する僕の中での価値観の変化もそれなりのウェイトがありました。。。

カヤックの初漕ぎは6月17日震災の復旧工事と節電対策工事の合間を縫っての出撃でした♪
画像
杏奈(長女)がカヤックデビューを果たしました♪

7月はほぼ毎週のようにカヤック三昧・・・でも最終週に予定していた「奥利根湖・ならまた湖秘境ツアー」は滞在していた水上の尾根の反対側新潟・福島豪雨の影響でとんでもないキャンプになりました。
ご一緒いただきました方々にも危険なめに合わせてしまいましたが、僕のキャンプ史の中でもとっても記憶に残るキャンプとなりましたw

8月もカヤック中心になってしまいました ブログにはアップしませんでしたが、ようやくカミサンもカヤックデビューを果たしました(笑)
画像
そういえば、エリザベス丸が進水式を迎えたのも8月でした(笑)

9月社員旅行がありまして北海道♪ 念願の北一硝子のランプを手に入れました♪ ただ、紀伊半島に未曾有の災害をもたらした台風12号の影響で雨雨な社員旅行でしたw
また、水上奥利根湖ならまた湖のリベンジも果たし、気分爽快でした!

3月以降続いていた震災復旧・節電対策工事もようやく終わりました。

美優(次女)と共に念願だったカヤックによる中禅寺湖1周を果たしたのは10月でした♪

この月の後半からワタクシかなり情緒不安定な状態w現在はかなり収まってきてはいますがw
そんな中、お誘いを受けて草津にキャンプに行ってきました♪
お風呂三昧で気持ちよかった〜

11月・・・
3日に本栖湖で今シーズンのカヤック漕ぎ納めとロードバイクで各1周づつやってきました(笑)
名づけて「メタボ対策!? 勝手に本栖湖トライアル」この時からメタボ脱却を目指してトレーニングがスタートしました。
お中元で頂いたバイクをフル活用させていただくことに(笑)

28km程度乗ってヘロヘロだったワタクシ・・・

その翌週には・・・なんと98kmも乗っちゃってw

現在に至っていますw 最初は20km位で大冒険だったロードバイク、、、いまじゃ50km以上走ってもあまり記事にしない位普通に乗れるようになってきました。

体重は76.5kg(11月)ようやく75kg台に落ち始めてきました!!

なんだかんだで1年をサァ〜!っと流してきましたが、、、

みなさまには大変助けられ、励まされた1年となりました!!

本当にお世話になりました!!

来年もどうぞお付き合いくださいませ!

どうぞ!!よいお年を!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに3月の震災は驚きましたね そして大変でしたよね… 私たちはそれほどでも無かったでしたが日本全体の大災害だったと思います。
それでも一年はあっという間に過ぎて色々振り返ると自分が変わっていることに驚くのです(私は・・・)
来年も更に良い変化の多い年になりますように・・・
そしてどうぞよろしくお願いします
ハナママ
2011/12/31 00:12
ごぶさたいたしております。
3月の震災で勤め先の対応で急遽山梨単身赴任から
2時間の通勤の身となりました。
昨年なるさまに教えていただいた、アラジンランプ
はこれまた奥が深くて手が掛かるのですが、(マントル開発中)
弄る度になるさんたちと過ごした充実し過ぎた
ケロオフの事を思い出します。
仕事も厳しい工場ITインフラ奉公になったのですが、
あの夜の事を励みに、何とか生き残っております。
弄る時間は減りましたが、尊敬するケロモノ師匠のなるさまやケロ中な皆さんに
喜んでもらえるようなネタをまた届けたいと思います。
(今はこれだけが趣味の目標です。)
私は今年、厄年で相当失敗しまくった年でしたが、
役(ヤク)もいただいた年でもありました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
おぱぱ
2011/12/31 03:27
本年は 大変お世話になりました。様々な事が集中し
世界が小さく感じた年でした。
来年も 成田深夜着 翌日天場になりそうな年だと思
いますが、時間が合えば 遊んで下さいませ。

VAN
2011/12/31 13:27

ハナママさん
本当に変化の多い年でしたね(^_^;)
来年はいい変化がたくさんあるといいですね!お互いに(^-^)/
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

なる
2011/12/31 19:57
おぱぱさん
ご無沙汰してます(^_^;)
今年はほとんどケロしませんでしたよσ(^_^;)
アラジンのマントルの完成を心待ちにしていますね(^-^)/
どうぞよいお年をお迎えください\(^o^)/

なる
2011/12/31 20:07
VANさん
毎年の事ながら、今年も大変お世話になりました(^o^)
中国との往復、ご苦労様です^^;
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください\(^o^)/

なる
2011/12/31 20:10
今年は、余りお会いできませんでしたが来年もよろしくお願いします^^
また兄
2011/12/31 20:33

また兄さん
こちらこそ! 6月に立ち寄ってくれた時はスゴく嬉しかったですよ(^o^)
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
なる
2011/12/31 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のブログで今年を振り返る・・・ なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる