なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼッケン来たっっっ!

<<   作成日時 : 2012/01/27 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

再来週(2月4日・5日)開催される「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」 ウォーキング・午後の部(5日)にエントリーしていたのですが、ようやく要綱とゼッケンが送られてきました♪
画像

ナンバーがあるのはワタクシとカミサン、同伴者は美優となります♪

ブリッジの往復8kmですが、ゼッケンをつけるのは実に高校生の陸上部以来の事・・・
なんだかワクワクと同時に気合が入ってまいりました!(笑)

自転車メーカーのブースやら何やらイロイロな出店もありそうで今からワクワクしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたか〜!

ウチはまだみたいす(^^;;
同伴用のって…登録したかな…(~_~;)

当日は会えますかね〜(^_−)−☆
あかねパパ
2012/01/27 08:38

あかね@パパさん

どうやら25日に発送しているようです♪
もし、あかねちゃんのが無かったら・・・メールください

当日会えるといいねぇ〜
なんといっても5日の午前・午後合わせて8,000人+αですからねぇ〜
自転車ブースでお会いするかもね(笑)

なる
2012/01/27 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼッケン来たっっっ! なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる