なるの GO!GO! OUTDOOR!!

zoom RSS 久々の休日100kmライド

<<   作成日時 : 2012/02/06 13:54   >>

前回の100kmライド(ブログアップしてませんw)から早1ヶ月・・・
久々に休日の100kmライドを楽しんでまいりました♪

今回は北千住系(笑)キャンプ仲間の間でkonさんをバイクの世界に引きずり込もう!というイベントらしく(爆)

出撃してまいりました♪
今回の100kmはおおよそ堀切橋−清砂大橋間を2往復+αです。

赤実線

まずは自宅から荒川CR基点までウォーミングアップを兼ねてスローペースで出撃です。

7時過ぎには荒川CR基点に到着 いい天気です〜

いつもの向かい風も無く、ノンビリ走って堀切橋着

この先でkonさん、あかね@パパさんと合流し、

再び川を下っていきます(笑)

詳細は
konさんあかね@パパさんのレポを参照下さい(笑)

程なく
葛西臨海公園着 今回は下りが向い風でした・・・ということは・・・

追風に乗ってスピードが出ているため、調子に乗って岩淵水門まで来てしまいました。。。
konさん、初ライドなのにお疲れ様です! 3ヶ月前のワタクシなら途中リタイヤですよ!!

対岸へ渡って昼食ポイントの「鯨食堂」さん!

大人気で少々待ちましたが 600円というお値段でクジラの各定食が食べれて大満足!!
僕は刺身定食を頂きました!!

少々重くなったお腹と共に(笑)左岸を走り、堀切橋手前でkonさん、あかね@パパさんとお別れ!

孤独と向い風と戦いながら平井大橋でいつもの右岸ルートに戻り 新砂の行き止まりまで
ここで96km

100kmライド達成させる為、途中の辰巳の森海浜公園を周回して帰宅しました。

今回体調不良で参加できなかったとおるさん、残念でしたねw

あかね@パパさん翌日も含めて今回もお世話になりました!!

そしてkonさん!!あなたはスゴイ!! 途中のアヘアヘ言っていた顔が目に焼きついていますが、人生初ライドで50kmオーバーは本当にスゴイです!! コレを機にアヘアヘライダーの世界へ突き進みましょう(笑)
お疲れ様でした♪

スポーツバイクトライアル!
 ここ最近、キャンプ仲間と同時にチャリダーでもある、あかねパパさん&とおるさんと北千住で飲む機会が多い中、「konさんもチャリ乗ってみなよ」と、気づくとスポーツ自転車体験 ... ...続きを見る
konpapa Diary
2012/02/06 14:07

いやー、おかげさまで気持ちの良い土曜日を過ごさせていただきました。ゆでダコ&アヘアヘしましたけど(笑)
なるさんの消費カロリー2900ってすごいですね!
天気良かったし、漕いだ後の空腹感、、鯨定食があんなに旨いとは♪
今度は海鮮丼?wwwありがとうございました!
kon
2012/02/06 16:15

konさん
アヘアヘお疲れ様でした(笑)

そしてお世話になりました♪

漕いだ後の満足感もいい感じだったのでは?

次回は究極の海鮮丼を食べに行きましょう♪

なる
2012/02/06 17:39

久々の休日100kmライド なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ