なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うららポタリング(荒川CR)

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

富士山チャレンジに失敗?してからおおむね1週間後の昨日(4月15日)、
春うららのいい天気の中、ポタリングしてきましたぁ♪

詳細はkonさんのレポを(笑)ワタクシの走っているときの写真もありますよ(汗)

前日の土曜日・・・たくさんのテルテル坊主を吊るしたのにもかかわらず、予報通りの雨・・・
画像
画像

言うこと聞かないなら逆さ吊りにしちゃうぞ!(笑)
・・・
しかたないので 久しぶりにプールに行ってきました

入場制限時間2時間をたっぷり使って1時間15分ほど水中ウォーキング、
15分ほどゆっくりと平泳ぎ、
5分ほどジャグジー
終わってみると体が鉛の様に重いですw
当然のように翌日にも脚の疲れが・・・ ← 言い訳の準備(爆)

翌日日曜日は自宅を6時20分位に出発 ゆっくり走って荒川CR起点(清砂大橋)に
画像
スガスガしいね♪

集合地点の「岩淵水門」へは7時40分頃着 集合は8時だったので余裕着 天気がいいので待っていても寒くないです♪
今回は、AKP強化委員長のお仲間さんと一緒です
人見知りのワタクシ(笑)緊張しております

途中、彩湖で待ち合わせ
おととしの6月にココで娘とカヤックの練習をしたのでしたな♪ 懐かしい
画像
画像
画像

年代も似たり寄ったり?でよかったです。 皆さんのバイク、みな高級でw
公園周辺も春の色に包まれていましたよ♪

更に秋ガ瀬公園でも合流し、食事処「高半」へ直行
サイクリングロードの道端は花・花・花
走っていてそりゃもぅ気持ちよかったです〜

「高半」には11時頃到着したのですが既に1組のローディーさんが並んでいました!
開店時にはスッゲー行列! 人気店ですよねぇ〜
皆さんはステーキ丼
画像
これ、「並」ですよ〜
ワタクシだけ海鮮丼
画像
これも「並」です

食後は近くの「榎本牧場」でジェラート頂きます!
画像
うまいよぅ♪

ここで朝一仕事を終わらせ、とおるさん合流。ここまで一緒いただいたローディーサンたちとはお別れ、次お会いしたときもどうぞよろしくお願いします♪

画像
菜の花の絨毯、綺麗でした
既にほとんど散ってしまった桜、満開だったらさぞ素敵な景色だったでしょうね

写真はココまで(笑) 

秋ガ瀬橋まではいいペース(27km/h〜32km/h)で走れたんですが、
ソコから先の船堀橋までは向い風と疲労で大幅ダウン(18km/h〜22km/h)
余裕無しw

帰宅してからも食事が喉を通らなくなるほどの疲労は久しぶりでしたねw
もっと鍛えないととても富士山1周は出来ないなw

ご一緒いただきました皆様、お世話になりました♪

最後に走行記録を
画像

画像






荒川サイクリングマップ?ポケットサイズA5判(じてんしゃといっしょにくらす自転車生活How to books 6)
ロコモーションパブリッシング
自転車生活ブックス編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 荒川サイクリングマップ?ポケットサイズA5判(じてんしゃといっしょにくらす自転車生活How to books 6) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春を感じた2回目の100Kmライド。^^
陽気も良くなってきた中、AKP41さんから、「今週末の日曜、高半ツー」なるメールを受信。要は、上尾市の高半のランチをご褒美に荒川CRを北上しよう、という計画で、、予報も良かった ... ...続きを見る
konpapa Diary
2012/04/16 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、ダイエットにもなるからと始めたバイクですよね
美味しいものばかり食べてるように見えますが(笑)
美味しいものを食べるために始めたバイクですよね でも楽しそうですね(^_^).
りなパパ
2012/04/16 16:17

りなパパさん
美味しいもの食べながら楽しく無理せずダイエット
これ大事です(笑)
体重は確実に減ってきています♪
非常に緩やかではありますが・・・(笑)
本格カヤックシーズンにはスーパーナイスバディ(汗)になっていますよ きっと・・・

なる
2012/04/16 16:44


お疲れ様した(^_−)−☆

私も停滞気味ですが、体重は下がってまつ(^-^)/

ただ、皮がタルタルしてきた感があります(>_<)
AKP41
2012/04/16 19:26

AKP41さん
楽しかったですねぇ〜
いろいろお世話になりました。
タイヤの種類の違いを目の当たりにして、ようやく交換する決心が付きましたよ♪
またよろしくお願いします。

なる
2012/04/17 10:46
お疲れ様でした。
タイヤ交換良いなぁ〜皆どんどん、体重もバイクも軽くなっていくんですね。帰りの向かい風はキツかったねぇ〜、追い風最高!(笑)
kon
2012/04/17 14:41

konさん
楽しかったね! でもキツカッタw
練習不足の貧脚をそっちのけにして
道具のせいにしちゃいけないよねw
でもねぇ

オイテケボリはイヤなのよ(笑)

なる
2012/04/17 15:12
凄い!!
カロリー消費も凄いですね。
今の季節、お花も綺麗で走っていて気持ち良さそう♪
私はもっぱら週末は朝からカイポコ連れての四つ木辺りの土手を散歩してます。見かけたら声をかけてくださーい("⌒∇⌒")
みえ
2012/04/19 08:12

みえさん
お久しぶり!っす

新緑の木々に色とりどりの花
そりゃもぅ気分MAX!でした♪

四つ木周辺ですね!今度は目を皿のようにして捜索しますね♪ 
先にカイポコちゃん達に見つかって吠えられそうですが(爆)
もっぱら墨田区側を走っていま〜す


なる
2012/04/19 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うららポタリング(荒川CR) なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる