なるの GO!GO! OUTDOOR!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2012/06/18 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰してます♪

最近トンと更新していないブログですが、ズバッとまとめてお送りします(爆)

まずは今シーズン初カヤックから・・・
初のダウンリバー&初沈・・・
画像
画像をクリックすると大きな画像が表示されます♪
画像

画像
今回は久々のスピリー号です!
画像
スピリーで沈するなんて・・・ショック!!(爆)
この時、体育会系クマさんがフォローに廻ってくれたので助かりましたありがとうございます♪
詳細レポは代表してPINGUさんのその1レポその2レポをどうぞ(爆)

さてさて、その翌々週には恒例のSPDCがございました・・・しかし今回も写真を1枚も撮らず・・・スイマセン
これまた詳細レポは*kenさんのブログをみてね(汗)

んで、レポもろくに書かずにワタクシ何をしていたかと言いいますと・・・
画像
画像をクリックすると大きな画像が表示されます♪
9月2日の「2012Mt.FUJIエコサイクリング」にエントリーしまして、強制足切(タイムアウト)だけは避けるべくトレーニングを開始していたのであります♪今月の走り込み目標は1,000km!達成は微妙www

モチロンカヤックも楽しみますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま 丸投げ!(笑)
えーと今は自転車ブログだっけかな?(笑)
次回ダウンリバーは沈没隊で行きます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくねー
PINGU
2012/06/18 11:12
あ、更新してる(笑)
エコサイクルがんばってくださいね。^^
パンクに気をつけて(爆)
kon
2012/06/18 15:01

PINGUさん
ゴメンw完全な丸投げさせていただきました(汗)
自転車ブログと言うわけも無いんだけど・・・
次回も派手に沈しますのでヨロシクお願いします!!(爆)

なる
2012/06/18 15:06
konさん
スッゲー久しぶりの更新ですわwww
エコサイクルがんばりますよ!
目標が出来て嬉しいワン(笑)
パンクねぇ。。。
続くときは続くからね!気をつけマッスルw

なる
2012/06/18 15:09

さ〜て見るぞ!って思ったら・・・(笑)
なーんざんす!?(爆)

*ken
2012/06/18 18:29
これじゃ小田原のじいさんに起こられるな…(笑)
ふぁんき〜!
2012/06/21 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事 なるの GO!GO! OUTDOOR!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる