アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンプの記録」のブログ記事

みんなの「キャンプの記録」ブログ

タイトル 日 時
第1回富士山周回チャレンジ
第1回富士山周回チャレンジ 富士山周回しよう! と仲間で盛り上がり、本当に軽〜い気持ちでチャレンジしてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/09 12:00
自分のブログで今年を振り返る・・・
自分のブログで今年を振り返る・・・ 今年もあと少しで終わりですね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 19:00
紅葉を愛でる旅
紅葉を愛でる旅 ここ最近、非常に情緒不安定(イライラ)なワタクシ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/31 15:00
3連休に中禅寺湖廻ってきました♪
3連休に中禅寺湖廻ってきました♪ 10月8日(土)〜10日(月・祝)に美優と二人で中禅寺湖に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 08:00
水上リベンジ (ならまた湖編)
水上リベンジ (ならまた湖編) 先週末に中禅寺湖にパドリングに行ってきました♪ 気持ちのいい寒さでしたが、紅葉はまだまだw色づきはじめといったところでしょうか 後日レポアップしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
水上リベンジ (奥利根湖編)
水上リベンジ (奥利根湖編) あの悪夢のような大雨からおおよそ1ヵ月半後の17日・18日で水上、奥利根湖・ならまた湖にリベンジしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 14:10
豪雨キャンプ
豪雨キャンプ marurinさん、りなパパさん、akane@パパさん、*kenさん、とも@ヤマトさん、emiさん、 あまりのショックでレスが出来ずにごめんなさい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/02 09:00
またまた本栖湖
またまた本栖湖 9日に東京も梅雨が明けたようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/11 08:56
お世話になりました♪
お世話になりました♪ とも@ヤマトさん幹事の下無事にケロオフが開催できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/21 08:32
ケロオフ準備(ほぼ)完了!
ケロオフ準備(ほぼ)完了! ども! 今週末はケロオフですね♪ 楽しみ楽しみ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/16 13:35
もりまきで悦キャン♪
もりまきで悦キャン♪ 急遽思い立って出撃したもりまき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/07 18:00
ケロオフのお知らせ(NO Photo)
開催が危ぶまれたケロオフですがとも@ヤマトさんに幹事を引き受けてくださる事となり、実施される事となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 17:00
お世話になりました
お世話になりました 金曜日から2011年SPDC新年会に参加させて頂きましたo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/01/24 09:30
かわせみ河原で露天キャンプ♪
かわせみ河原で露天キャンプ♪ PINGUさん主催のオフが15日・16日でかわせみ河原で開催され、参加させていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/01/17 15:41
ケロモノ車内へ!
ケロモノ車内へ! 今週末は第8回ケロ中301クラブ関東のオフ会が開催されます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/24 12:00
ケロオフについて(メイン会場等)
いよいよ来週の今頃はそわそわして仕事が手につかない状態になるかと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/17 17:20
引き継ぎました!(ケロオフ幹事)
引き継ぎました!(ケロオフ幹事) 開催間近の第8回ケロ中301クラブ関東オフ会ですが、幹事のとも@ヤマトさんがご都合により参加できなくなってしまいました(涙)ので、ワタクシが幹事代行として引継ぎをいたしましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/11 16:04
体も車もクラッシュな週末でしたw
体も車もクラッシュな週末でしたw 週末の台風、皆さんのところはいかがでしたでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/01 09:26
紅葉パドリングキャンプ 23日編
紅葉パドリングキャンプ 23日編 紅葉パドリングキャンプ 23日編です 24日までいたのですが、最終日は撤収のみでしたので写真も無いため、レポ作成しませんので今回が最終回となります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/27 16:00
紅葉パドリングキャンプ(22日編)
紅葉パドリングキャンプ(22日編) 紅葉パドリングキャンプ初日編です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 12:00
紅葉パドリングキャンプ(予告編?)
紅葉パドリングキャンプ(予告編?) 21日夜から24日にかけて紅葉パドリングキャンプに行ってきました 本日は予告編?をお送りします(笑) 頂いたコメントにお返しが遅れておりますがお許しください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 12:06
週末は中禅寺湖でパドリング♪
週末は中禅寺湖でパドリング♪ SPDCレポを挙げているというのに金曜日から中禅寺湖に出撃です♪ おそらく今シーズンの漕ぎ収めになると思います♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/21 12:00
第13回SPDC(ゴマミルク編)
第13回SPDC(ゴマミルク編) 10月15日〜17日にかけて第13回SPDCがACNオーキャン宝島で開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/20 12:00
第13回SPDC(本編)
第13回SPDC(本編) 10月15日〜17日にかけて第13回SPDCがACNオーキャン宝島で開催されました〜 本日はその本編でございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/19 12:00
第13回SPDC(長い一日編)
第13回SPDC(長い一日編) 10月15日〜17日にかけて第13回SPDCがACNオーキャン宝島で開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2010/10/18 18:00
今夕から出撃! (NO PHOTO)
今夕から実に9月20日以来のキャンプIN♪ この間の長かった事… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/15 10:00
第8回ケロ中301クラブ関東オフ開催のお知らせ!!
第8回ケロ中301クラブ関東オフ開催のお知らせ!! 第8回ケロ中301クラブ関東オフを開催することとなりましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2010/10/06 17:49
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (2日目編)
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (2日目編) 5週連続で出撃してきましたワタクシ、ついにその連続記録が途絶えました 23日・26日と出勤となってしまったわけで、今週末もこの今日明日の雨の影響で出勤の可能性が高くなってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/27 17:00
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (初日編)
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (初日編) 秋分の日を境に急に涼しくなりましたね 体調管理には十分ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 12:00
5週連続 今週末も!!(笑)
5週連続 今週末も!!(笑) 5週連続で今週末も!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 08:35
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その2)
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その2) 溶岩帯での写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/15 16:45
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その1)
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その1) 11日(土)・12日(日)とカヌー体験キャンプに参加させていただきました 今回の企画は、どうやら横浜セレブオフに参加された、さおりんさん、marurinさん、みのりんママさんが共同開催ということのようです ソコに、Pinguさん、なべりんさん、そしてワタクシが参加させていただきました次第でございます♪ 主催者3rinさんになべりんさんを加えて4rinさんが揃いましたので、ワタクシm勝手に「4rin カヌー体験キャンプ」と命名させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/13 17:33
今週末も…(NO PHOTO)
今週末も…(NO PHOTO) 明日早朝から再び出撃してまいります♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/10 09:06
廻り目平キャンプ場で (その2 家族編)
廻り目平キャンプ場で (その2 家族編) 前夜は9時半に寝てしまったワタクシ・・・1・2回夜間到着の方々の車の音等に目を覚ますことはありましたがぐっすりと眠ることができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 09:30
廻り目平キャンプ場で (その1 ソロ編)
廻り目平キャンプ場で (その1 ソロ編) 9月3日から6日まで遅めの夏休みで長野県川上村の廻り目平キャンプ場に行ってきました♪ 3日の朝5時に出発♪中央道を走ります! スイスイっと双葉SAまで来てしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 19:15
思い出の地へ…(No Photo)
今週末は両親・姪っこ二人と僕の5人で廻り目平キャンプ場へ出撃します 今回は下の子だけでも連れて行こうとしたのですが、金曜日から出撃、月曜日帰宅ということでママの許可が出ず、本人も土曜日のバスケットに行きたいということなので、東京からは僕と2ワンだけの参加になりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/31 08:30
本栖湖でクールダウン!? (その2)
本栖湖でクールダウン!? (その2) 昨日、予算会議が終了し若干ホッとしています(笑) 前回、本栖湖でカワセミに出会った事を書きましたが、さおりんさんが撮っていてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 08:45
本栖湖でクールダウン!?
本栖湖でクールダウン!? 8月も終わるというのに、本当に残暑厳しいですね! みなさん熱中症や夏バテ、夏風邪には十分気をつけてくださいね!! 夜の虫の鳴き声だけは秋になりつつありますから!あと少しのガマンですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 09:11
今晩から逃避行(NoPhoto)
ココ10日間ほど、慣れないエクセルの入力作業で頭の中が関数と数字とその他ゴチャゴチャでいっぱいになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 18:57
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(最終日編)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(最終日編) 先週の今頃(11時頃)は奥利根湖の利根川源流部でブランチの時間でした。。。 1週間ってあっという間ですね! ようやくワタクシの今回のレポも最終回を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 10:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(進水式編)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(進水式編) ならまた湖を堪能して帰営してから もぅひとつビックイベントがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/05 10:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(ならまた湖31日編)
  奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(ならまた湖31日編) 「ならまた湖レポ」に突入する前に「奥利根湖右ルートレポ」で重要な写真?をアップするのを忘れていましたので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/04 11:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(奥利根湖右ルート)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(奥利根湖右ルート) 7月30日(金)から8月1日(日)の2泊3日で奥利根湖とならまた湖へ行ってきました 奥利根湖・ならまた湖双方で3日間に漕いだ距離は約43.5km ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 10:00
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(予告編!?)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(予告編!?) 7月30日(金)から8月1日(日)の2泊3日で奥利根湖とならまた湖へ行ってきました♪ 水上へはスキー以外で行ったことがないのでワクワクでした♪ 今回はまたまた長編になりそうな気配・・・ とりあえず予告編!?をどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/02 13:47
明日から出撃!!(No Photo)
明日から久々のパドリングキャンプに出撃します! ・・・といっても明日はあまり天気/が良くないみたい・・・ 雨カヤックなんでしょうか、僕のヴィクトリア号・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/29 08:22
鮎きゃん♪
鮎きゃん♪ 16日〜18日の2泊3日、「道志の森」でSPDC華麗部主催の「鮎キャンプ」に参加してきました♪ 丸々太った鮎、サイコー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/20 16:30
明日から♪
明日から♪ 明日から日曜日まで道志方面に出撃♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/15 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(蒼い本栖湖♪編)
本栖湖カヌーフェスティバル(蒼い本栖湖♪編) 4部構成でお送りいたしました、本栖湖カヌーフェスティバルレポ、今回が最終回です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(くま料理バンザイ編)
本栖湖カヌーフェスティバル(くま料理バンザイ編) ずぶ濡れになってオオイに楽しんだあと、18時からの料理コンテストに向けて準備を開始します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/08 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(ずぶ濡れサイコー編)
本栖湖カヌーフェスティバル(ずぶ濡れサイコー編) 嵐を呼ぶ男が次の目的地へ旅立った後・・・キャンプ場へ戻ったワタクシ、13時スタート予定の競技?の前に昼食を済ませました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(嵐を呼ぶ男編)
遡る事10ヶ月ほど前にスピリー号で西湖に遊びに行った時、こだぴ〜&さおりんさんから7月に本栖湖でカヌーフェスティバルが開催される事を聞いておりました。 「いろいろな艇に乗れてものすごく楽しいよ!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/07/06 12:00
本栖湖に行ってきました♪
先週の小野川湖に続き、今週も本栖湖へ行ってまいりました♪ 詳細は明日以降にご報告するとしてGPSの軌跡をどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 13:01
小野川湖でカヤックトレーニング♪
SPDCの分科会としてSPDCカヌー部が発足し、初のトレーニングに参加してまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/06/29 09:30
急遽予定変更で小野川湖(福島)へカヤックトレーニングしてきました
25日の20時頃、本栖湖の予定が雨天を避けるため、急遽変更となり小野川湖(福島)へ行ってきました。 詳細レポは後日アップすることとして カシーミール3DとeTrexで作成した軌跡をどうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 09:52
今晩から出撃!
とある場所でカヤックの強化合宿があるというので、打ちのめされに行ってまいります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/25 15:00
ヴィクトリア号処女航海の記録(笑)
西湖にて進水式を無事終えたヴィクトリア号(Voyager460T)、 さっそく処女航海に出航♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/26 07:30
命名「ビクトリア号」!! (Voyager460T 進水式) 簡易レポ
先週末21日(金曜日)はありがたいことに代休が取得出来ましたので 待ちに待ったVoyagerの進水式を急遽 実施することにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/24 09:00
第12回SPDCオフ
14日(金)の夜から16日(日)にかけて、第12回SPDCオフ会に参加させていただきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/17 12:00
今晩出撃のカチカチ山
今晩から定例のグルキャンに出撃します♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/14 09:00
花見キャンプ(^^ゞ
キャンプ仲間のじゅんさんにお声がけ頂き、 週末に青野原で「花見キャンプ」してきました(^-^)v 左の写真は車内に積載された薪です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/12 09:00
SPW朝霧場外 SPDCブースにて (28日編)
先週中盤から怒涛の忙しさでブログもツイッターも開けず仕舞いでした。 コメント等が遅くなり、ゴメンナサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 12:00
SPW朝霧場外 SPDCブースにて (27日編)
27日編突入前に・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/30 09:03
SPW朝霧場外 SPDCブースにて (26日編)
26日から28日にかけて、朝霧ジャンボリーキャンプ場でキャンプしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 12:00
2週連続で出撃です!(NO PHOTO)
明日から2週連続で出撃です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/25 08:00
八街でキャンプ♪(・・・NO PHOTO)
20日・21日の2日間 千葉県八街でキャンプしてきました! 両日とも日中はポカポカで気持ちよく、深夜から明け方にかけては強風と雷と結構な雨でサバイバル気分♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/23 12:00
33日ぶり!!(NO PHOTO)
ケロオフから33日ぶりでようやく明日キャンプできます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 09:34
第7回ケロ中関東オフレポ(最終日編)
今日の朝、カミサンから 「○尚さん、30日・・・」 と明方に寝言を言っていたといわれました(笑) いやぁ、いつまでもキャンプ気分が抜けませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 08:01
第7回ケロ中301クラブ関東オフ(本番初日編)
今日は都心部でも朝から雪が降っています♪ 丁度1週間前の今日、僕はケロオフ準備の為に青野原にINしたのでした♪ 時間が経つのは早いもので、もぅ1週間経過ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 08:00
第7回ケロ中301クラブ関東オフレポ(前夜祭編)
無事開催されました「第7回ケロ中301クラブ関東オフ」のレポ第2部「前夜祭編」です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/17 08:00
第7回ケロ中301クラブ関東オフレポ(前々夜祭編)
去る13日(土)・14日(日)に開催されました、第7回ケロ中301クラブ関東オフ(通称「ケロオフ」)は大成功の内に終了することが出来ました!ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/16 08:02
第7回ケロ中関東オフ 開催しました
13日(土)〜14日(金)に神奈川県相模原市「青野原AC」に於いて 第7回ケロ中301クラブ関東オフが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/15 08:12
明日から先発します!
いよいよ13日・14日は相模原市青野原ACでケロ中301クラブ関東のオフ会です!! 12日もお休みしましたので明日から先発INします! クーラーと衣料品以外の荷物は積み込み完了しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 08:19
冬キャン講習会 かわせみオフ
まずはお知らせ・・・ 第7回ケロ中301クラブ関東オフ会を2月13日〜14日に開催いたします!←リンク中♪ 詳細はリンクへ飛んでご確認ください。 夜襲、見学大歓迎です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/01 08:49
第11回SPDCレポ
上のタイトル写真は本番2日目の朝の写真です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/19 15:07
今晩から今年初の出撃♪(NO PHOTO)
まずはお知らせ・・・ 第7回ケロ中301クラブ関東オフ会を2月13日〜14日に開催いたします!←リンク中♪ 詳細はリンクへ飛んでご確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/15 09:54
第7回ケロ中301クラブ関東オフのお知らせ
恒例のケロ中301クラブ関東オフを下記日程で実施いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/08 08:32
硬派なキャンプ!?
年の瀬迫る、12日〜13日に青野原ACで硬派(奥様ナシ)なキャンプを楽しんできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/14 08:52
スッキリしてきました♪
最近スランプに陥っていまして・・・バイオリズム最低状態のワタクシ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 09:46
第6回ケロ中301クラブ関東オフ会 in 青根キャンプ場
21日〜22日にかけて、第6回ケロ中301クラブ関東オフ会が「緑の休暇村 青根キャンプ場」にて開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/24 09:25
明日からいよいよケロオフ♪(No Photo)
いよいよ明日から相模原市緑の休暇村青根キャンプ場にて ケロ中301クラブ関東のオフ会 が開催されます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/20 08:27
第10回SPDC 記念オフ
10月17日・18日に第10回のSPDC記念オフが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 08:44
紅葉&カヌーキャンプ(その3)
11日(日曜日)のパドリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 08:13
紅葉&カヌーキャンプ(その2)
10日(土曜日)のパドリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 08:53
紅葉&カヌーキャンプ(その1)
10月10日〜11日にかけて日光中禅寺湖へ紅葉とカヌーキャンプへ行って来ました♪ 日光方面は人生初エリア ワクワクドキドキの出撃となりました 9日(金)21時半に自宅を出発し、佐野SAで仮眠をとろうとしたのですが周囲のエンジン音が気になってなかなか寝付けません。。。 程なくあかねパパさんがSAに到着しそのままキャンプ場まで向かうということで後ろをついて行くことにさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 14:00
今週末は♪(No Photo)
台風一過の青空が広がっていますね 今週末は意外にも人生初エリアに出撃です 紅葉とカヌーとキャンプ・・・今からワクワクドキドキです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/09 10:06
西湖でカヌー三昧(2日目)
重要なお知らせ ・・・9月30日深夜から10月1日お昼にかけてサーバーメンテナンスの為、投稿ができません。ゴメンナサイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/30 10:03
西湖でカヌー三昧してきました♪
今日はなんとなく両腕が重いです・・・(笑) 週末に西湖でカヌー三昧してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/28 08:57
今度の週末は(NO PHOTO)
みなさんシルバーウィークはいかがでしたか??? 私は行き当たりばったりで過ごしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 09:00
第6回ケロ中301クラブ関東オフ会のお知らせ
来る11月21日〜22日に神奈川県相模原市の「緑の休暇村青根キャンプ場」にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 08:59
かわせみオフ! 宴会編
ナチュブロガーさん中心のオフ会が埼玉県花園IC近くの「かわせみ河原」で開催され、 そぉっと(笑)参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/14 10:34
禁断の世界に・・・
金曜日の夜に懸案の仕事が一段落し、翌日とある場所に日帰りで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/07 09:43
夏のファミキャン第2部 吹上高原へ 2日目
少し時間が空きましたが 2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/01 08:29
夏のファミキャン第2部 吹上高原へ!(1日目)
18日22時頃、ガマンできずに自宅を出発して、夏のファミキャン第2部がスタートしました。 第1部は近場の「道志の森」で満喫したので、第2部は東北宮城県の「吹上高原」へ遠征しました。 第2部の目的は「温泉三昧」「ウニ丼を食べる」です。 その目的の「ウニ丼を食べる」の為に塩釜港の仲卸市場へ行きました。 ガイドブックでは3時半から開いているということでしたので、気合入れて4時半に市場に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/26 09:16
今晩から夏のファミキャン第2部へ!(No Photo)
いよいよ今晩から夏のファミキャン第2部に突入します♪ 塩釜港の市場立寄りの松島経由で吹上高原に3泊4日で出撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 12:01
2009年夏のファミキャン第1部 in 道志の森
我が家の年中行事である「夏のファミキャン」 今年は第1部と第2部の2部制です。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/06 09:29
いよいよ ファミキャン第1部へ!!(No Photo)
天気がスッキリしない日が続いていますが、いよいよ夏のファミキャン第1部に明日から出撃します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/31 08:07
道志の森でゆったりキャンプ
昨日ついに関東地方も梅雨が明けましたね いよいよ夏本番に突入です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/15 08:35
青野原でお昼寝と読書三昧
直前まで青野原に行こうか、森まきに行こうか、どこに行こうか決めていなかった僕。。。 朝5時に起きてシャワー浴びて5時半に行き先を告げずに出発しました。 乗ったインターがたまたま中央道方向になったので、そのまま青野原に足が向きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 18:47
明日からソロ出撃(No Photo)
まだ場所も何も決めていないけれど・・・ 日曜日朝帰宅の強行軍でソロ出撃を予定中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 08:36
晴れろ〜〜!!
週末は今年初のファミリー勢ぞろいキャンプ! でも天気が心配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/14 08:46
青野原ACで焚き火キャンプ(その2)
落ちから復活して周囲を見渡してみると ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/21 09:06
第4回うまいモノ会と青野原ACで焚き火キャンプ♪(その1)
ボクの週末リハビリキャンプ第2弾は青野原AC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/20 13:54
かわせみ河原にて
皆様ご無沙汰しておりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/04/13 09:08
第5回ケロ中301クラブ関東オフ
第5回ケロ中301クラブ関東オフが21日・22日に青野原オートキャンプ場にて実施されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/23 08:23
なんとか仕事の都合もつき・・・
関東ケロオフまであと3日しかないというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/19 11:47
お子ちゃまキャンプ in 富士山こどもの国
週末にキャンプ仲間に誘われて 富士山こどもの国へ出撃してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/09 08:58
明日から「お子ちゃまキャンプ」に参加してきます♪
明日から友人に誘われて 下の娘と「お子ちゃまキャンプ」に行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 08:31
キャンプ初めは第8回SPDC♪
ものすごい久しぶりにブログの更新をしました・・・ ようやく長い風邪ひきの生活から脱却できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/19 11:44
ケロオフ開催のお知らせ&あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/01/07 09:58
2008年総集編(キャンプ編 7月〜12月)
随分と間があいてしまいましたが、総集編はキャンプ後半戦です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/26 11:44
2008年総集編(キャンプ編・1月〜6月)
今年もあとわずかになってしまいました。1年経過するのが早く感じられますね。 さて、今週は2008年の総集編で行こうと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/22 17:05
第4回ケロ中301クラブ関東オフ会のレポアップしました
第4回ケロ中301クラブ関東オフ会のレポをアップしました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/16 15:19
第4回ケロオフ関東は大成功♪
今回で4回目を向かえた「ケロ中301クラブ関東地区オフ会」 おかげさまをもちまして、大成功のうちに閉幕いたしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/12/15 08:45
いよいよ明日から先発します!
いよいよ今週末に迫った第4回ケロ中301クラブ関東オフ! 明日から先発させていただきます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 08:51
あと2日!! & もぅ7日!?
あと2日でケロオフに突入です 僕は一足お先に金曜日からIN予定ですが、コレは車の修理の進捗しだいです! でも準備は食材を除いてほぼ完了! 積載を待つだけです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/10 09:07
ケロオフのサイトレイアウト(案) (ケロオフまであと11日)
第4回ケロ中301クラブ関東オフまであと11日 参加予定の方々は順調に準備が進んでいますでしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/03 08:20
「道志の森で会いましょう」キャンプのレポアップ
先週末から昨日まで実施されたナチュブロ チーム埼玉の皆さんの「道志の森で会いましょう」キャンプの突撃レポを作成しました(笑) 記憶が薄れないうちに作りました。 よろしければ、こちらからお入り下さい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/25 17:21
道志の森へ行ってきました♪
22日から今日(24日)の2泊3日で「道志の森」へ行ってきました♪ 今回は今年2月の青野原雪中キャンプでたまたまお隣りにサイトにいらしたことがきっかけでブログでご縁のあったPINGU師匠に誘われ、ナチュブロ「チーム埼玉」のオフ会に参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/24 14:29
いよいよ明日から出撃です!
いよいよ明日から出撃してきます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/21 08:29
週末の準備♪(磨きこみ)
昨日は会社で任意のインフルエンザの予防接種がありました。 僕は注射や点滴等、体に刺されるモノが苦手なのですが、補助金も出るので打ちました。 これからがソロキャンプシーズンなのにインフルエンザなんかで行けなくなったら大変ですからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/19 08:39
ケロオフの追記(青野原ACまでの道順と料金体系)
今回のケロオフ初参加で青野原オートキャンプ場に初めていらっしゃる方々のために 青野原オートキャンプ場情報と行き方を「忘備録」にアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 10:33
秋の青野原オートキャンプ場へ行ってきました〜
ダンディーズ秋の祭典スペシャル(笑)に誘われ、青野原オートキャンプ場へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/04 11:42
明日からランタン&ストーブ総出撃〜
明日、娘の学芸会を鑑賞した後、久々のソロ出撃になります 全部を点灯・点火できるわけもないのですが、動作確認と整備を兼ねてローソクランタン系を除く全てのランタンと2バーナーを除く全てのバーナーを出撃させます でも武井の101Cが入院中なのでチョット残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/31 08:31
第4回ケロ中301クラブ関東オフ会開催のお知らせ
第4回ケロ中301クラブ関東地区オフ会を下記の日程で開催することにいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/28 09:01
第7回SPDC
18日から19日の2日間、静岡県の「ながおねAC」にて第7回SPDCが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/20 08:02
あしたのキャンプに備えて
明日のキャンプでの僕の食事系の出し物は「手打ちうどん」 昨年はキャンプ場についてから1からうどんを打ったのですが、ほぼそれだけで半日を費やしてしまったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/17 08:26
SPW戸隠に参加してきました!
SPW戸隠に参加してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/06 10:54
戸隠は快晴です〓
戸隠に昼過ぎに到着しました ようやく設営も終わりコーヒータイムです〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 14:41
今晩出発!
昼休みの時間を利用して荷物の積み込みが完了しました♪ 今晩出発して実家に1泊、先日亡くなったべスパ(ビーグル犬)のお墓参りをしてから戸隠にINします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 14:22
週末の準備♪
今週末は戸隠♪ 木曜日の夜に出発して、実家に立ち寄り金曜日の午後には戸隠にINです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/30 10:55
初秋の落花生掘りキャンプのレポアップしました
先週の3連休に出撃した「ACN朝霧高原オートキャンプ場」のキャンプレポをアップしました。 写真が少ないですが、よろしければご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/22 09:48
3連休、ACN朝霧高原へ行って来ました♪
先週末から昨日までの3連休、ACN朝霧高原へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/16 09:33
明日からキャンプ♪
実家に預けていたベスパの死からヨウヤク復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/12 08:03
SPW 17days in 吹上高原のレポ作成
吹上高原の夏のファミキャンのレポをアップしました。 超カンタン手抜きのレポですが、よろしければ こちら からお入り下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/26 19:19
夏のファミキャン(SPW 17days in 吹上高原)
我が家の一大年中行事である、「夏のファミキャン」に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/25 08:31
来週のファミキャンに向けて!
来週19日から4泊5日の予定で我が家の1大イベントである夏のファミキャンに行ってきます 今回は仕事の関係で、例年7月下旬に実施しているキャンプの予定が組めず子供の夏休み後半にずれ込んでしまいました。 そのおかげで、今回は宮城県吹上高原で実施される「SPW 17days」に応募できました 「災い転じて福となす」・・・ちょっと使い方が違うような気がしますが・・・こんな気分です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 08:32
大量の薪
19日に関東地方は梅雨が明けました いよいよ夏本番ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 10:06
「道志の森」出撃レポ
今回はカメラを持って行ったにもかかわらず、全く撮らずじまいで ご一緒させていただいた殿さんの写真を頂戴してようやくレポが作れるようになりました。 殿、ありがとうゴザイマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/15 10:35
明日から久々のソロ出撃♪(NO PHOTO)
明日から久々のソロ出撃キャンプです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/11 11:23
雨あめ〜♪朝霧キャンプ(その2)
雨あめ〜♪朝霧キャンプの続きレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/25 14:20
雨あめ〜朝霧高原キャンプレポ!
週末はよ〜く降りましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/23 09:31
いよいよ明日からACN朝霧へ♪
明日から2週連続キャンプの後半戦に入ります 場所は「ACN朝霧高原」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 08:29
ホタル鑑賞キャンプに行ってきました
週末、ホタル鑑賞キャンプに伊豆まで行ってきました。 幸いにも天気に恵まれ、十分楽しむことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/16 10:45
いよいよ明日から!& BE-PAL7月号で・・・
いよいよ明日から「ホタル鑑賞ファミリーキャンプ」です 天気予報も今のところ大丈夫そう 場所は伊豆の「キャンプフィールド」、みのむしさんから貴重な直近の情報を頂戴しました! みのむしさんありがとうゴザイマス ここ1ヶ月の仕事のストレスを思いっきり発散してきます! ・・・でもまだ夕飯のメニューが何も決まってません何にしようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/06/13 08:33
茶摘み体験キャンプは中止に・・・(NO PHOTO)
先週のSPDCに引続き今週も富士裾野で茶摘み体験キャンプをする予定でしたが、 週末は生憎の雨模様の予報・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/23 08:34
第6回SPDCオフ会(その3)
さてさてSPDCレポ最終回です! 前夜に早々に撃沈した僕、グッスリ沢山寝られたおかげで7時過ぎには起きる事が出来ました。 チョット曇り空で、富士山を拝むことは出来ませんでしたが気持ちいい朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/21 18:01
第6回SPDCオフ会(その2)
今回のキャンプ、ホントに写真が少ないです! さてさて、メイン会場の設営も終わり、一段落したら猛烈な睡魔が襲ってきました。 今日の夜のために昼寝をしようとハッモックを出して・・・横になりましたが眠いのに寝れな〜い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/20 08:35
ファミリーで第6回SPDCオフ会に参加してきました!(その1)
ファミリーで第6回SPDCオフ会へ参加させていただきました まずはご一緒させていただきました皆様、いろいろありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/19 08:09
山菜狩り&蕎麦打ち講習キャンプのレポをアップしました!
ACNサンタヒルズでの山菜狩り&蕎麦打ち講習キャンプのレポをアップしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 13:45
サンタヒルズで山菜狩り&蕎麦打ち体験キャンプ!
週末に栃木県のACNサンタヒルズへ行ってきました 久々の東北道方面のキャンプ!そしてなにより家族4人での久しぶりのキャンプでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2008/04/28 08:32
ファミキャンの準備(NO PHOTO)
週末に迫ったファミキャンの準備は順調に進んでいます テントはじゅんさんから譲っていただいたアメニティードームの初張りです タープはレクタLProの初張りをしてみたいのですが、寒いかも・・・って事で持って行ってチャンスがあれば張ります!3ポールスクリーンが今回のリビングになりそうです(設営が簡単ですから)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/23 12:58
久しぶりのファミリーキャンプ計画(NO PHOTO)
いつもは「Be-PAL」読者の僕ですが、今回は浮気して「ガルヴィ」を購入! 「ガルヴィ」の「NEWモデルチェック特集」が目当ての購入でした。 その「ガルヴィ」のキャンプ場イベント情報で「山菜狩りと手打ち蕎麦講習」なるイベントを実施するキャンプ場を発見! 一緒に見ていた妻から「行こう!」の一言。 急遽26日・27日のキャンプが決定しました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/21 10:40
ダンディーズキャンプレポ(その2)
昨日に引続き強烈インパクトキャンプのレポの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/15 08:29
ダンディーズキャンプin青野原(その1)
ダンディーズキャンプに参加してきました 土曜日にちょこっとだけ仕事を片付けて、出撃したところ上も下も渋滞で、青野原まで行くのに3時間程かかってしまいました。 途中で*kenさんに連絡を入れるともう到着していて、桜もいい感じで咲いているとの事・・・「どこでもドア」があればなぁ・・・と悔しくてなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 08:53
仕事もソコソコに・・・キャンプへGO!
今日青野原で集合することになり、朝だけ仕事を片付けて、GOGOします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/12 08:44
SPW朝霧 超簡単レポアップ(NO PHOTO)
超簡単ですが「*SNOW PEAK WAY 朝霧」のレポをアップしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/01 07:56
SPW朝霧に参加してきました。
SPW朝霧に参加してきました キャンセル待ち31番だった僕ですが運良く繰り上げ当選となり参加できました。 結構前に繰り上げ当選となっていたのですが、行きたくても落選された方々もいらっしゃるので、公表は避けておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/31 08:27
いよいよ明日から!!
いよいよ明日からキャンプINデス ダブル(姉妹)で卒業・入学が続くこの時期、異常なまでの金欠状態は続いていますが、せめて明日から3日間は、思いっきり楽しみたいデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/27 08:07
嗚呼!キャンセル待ち
携帯より… 野暮用で先ほどヘトヘトになって帰って来ました SPW朝霧の抽選結果の封筒が来ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/08 21:52
SPW朝霧〜(NoPhoto)
SPW朝霧の応募が始まりましたねぇ。 受付開始の今日午後12時2分(パソコンの時計で)に申し込みが完了しました。 SPW初応募となるのですが、当たりますようにぃ〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 13:35
第3回ケロ中301クラブ関東オフ会のレポをアップしました
大成功に終わった第3回ケロ中301クラブ関東オフ会のレポをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/25 19:06
春一番が吹き荒れる中で・・・第3回ケロオフ大成功!
23日・24日の2日間、第3回ケロ中301クラブ関東オフ会が、神奈川県青野原オートキャンプ場で開催されました。 折りしも春一番が吹き荒れ、スクリーンの中も埃だらけの中での開催となってしまいましたが、何組も飛び入り参加していただき、とっても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/24 16:14
明日からいよいよケロオフに出陣です!
23・24日に開催するケロオフのため、明日から先発します。 今回は各ランタン・ストーブに満タンにさせたケロの他、26Lの予備ケロも積み込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/21 08:25
今週末に迫ったケロオフに向けて(NO PHOTO)
今週末に迫ったケロオフに向けて各ランタン・ストーブに給油と必要な道具の積込みを開始しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 13:16
ヴェイパラックスM320不調!& キャンプレポ2日目アップ
先日の青野原雪中視察キャンプで ヴェイパラックスM320が不完全燃焼を起こし、不調になっています。 完全にバラバラにしましたが、原因不明・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/12 12:11
青野原雪中視察キャンプレポ(初日)
再来週に近づいた「第3回ケロ中301クラブ関東」に向けて青野原へ視察に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/11 16:51
雪の青野原@携帯
昨日の夜中に強行突入した青野原! 日中に殿さん親子、なおぷうさんと合同キャンプになりました 夕方から降り出した雪で積雪約5センチ! おかげでじゅんさん、*kenさん、sanpeiさんの夜襲は残念ながら中止となってしまいましたが、変わりに素晴らしいサプライズが! お隣のキャンカーの方からお風呂のお誘いが! 組み立て式の湯船に川の水を汲み上げ即席露天風呂を作っていたのでした それも4人が入れる大きさ! 皆興奮して雪見露天風呂を楽しませていただきました。 今は雪も止み、雲間から星も見... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 23:29
明日から青野原視察
明日からケロオフの会場視察のため、青野原に出撃します。 ただの予報・・・ 完璧な準備が必要になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/08 12:15
ケロケロキャンプやりますよぅ
第3回ケロ中関東オフ会を計画いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/24 08:52
第5回SPDCinながおね〜
19日〜20日にかけて第5回SPDCミーティングキャンプに参加させていただきました。 今回も新たな出会いあり! 我が家の愛犬クッキーも大はしゃぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 09:29
慌てて出撃!青野原
12日の土曜日、仕事がお昼で終わったので急に山に籠りたくなり雨の中青野原へGO! 雪を期待して行ったのですが、残念ながら雨でした。 今回の目的は先日の*初の幕体「TTR2」の実用度検証 でもでしたので、「TTR2」だけではなくスクリーンも一緒に設営しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/15 09:10
第2回ケロ中301クラブ関東オフ、大成功!!
ケロ中301クラブの関東オフ(第2回)は大成功の内に終わりました。 15日のメイン会場は合計17台のケロランタンと7台?でとても明るくそして暖かい会場になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/17 08:53
いよいよ明日から!!〜ケロ中301クラブ関東オフ会〜先発
いよいよ明日から「ケロ中301クラブ関東オフ会」の為、青野原に先発します! おそらくこれが今年最後のキャンプとなりますが、今年1年を振り返ると1月のケロオフで始まり、12月のケロオフで終わることになります。 1月のケロオフから一気にすばらしいキャンプ仲間が増え、こんなうれしいことはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/13 08:42
第2回ケロ中301関東オフ会に向けて
今週末に開催される第2回ケロ中関東オフ会に向けて準備を開始しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 10:48
久しぶりの青野原
久しぶりに青野原オートキャンプ場へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/24 20:33
今日(夜)からケロメンテキャンプ&ケロ中301クラブオフ会のお知らせ
来月15日・16日に実施されるケロ中301クラブ関東地区のオフ会に向けて ケロモノのメンテナンスキャンプを今日の夜からしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/22 08:29
「8時間飲み食い耐久選手権」キャンプに参加してきました!(NO PHOTO)
10日(土)〜11日(日)にかけて都内某所にて開催された「8時間飲み食い耐久選手権」に参加させていただきました! 残念ながら今回は「食い」に集中してしまい1枚も写真がありませんが、絶好の飲み食い日和(曇り&雨)に恵まれ(爆)ひたすら「食」に徹することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/12 08:19
ながおねでCamp
現在過去のブログから移植中のプロトタイプではありますが、キャンプのご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/22 12:00

トップへ | みんなの「キャンプの記録」ブログ

なるの GO!GO! OUTDOOR!! キャンプの記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる