アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カヌー」のブログ記事

みんなの「カヌー」ブログ

タイトル 日 時
海へ! カヤック海デビュー
海へ! カヤック海デビュー 久々に自転車以外のネタです(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 15:52
最近の出来事
最近の出来事 ご無沙汰してます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 10:25
メタボ対策!? 勝手に本栖湖トライアル
メタボ対策!? 勝手に本栖湖トライアル 11月3日、メタボ対策で本栖湖に勝手にトライアルしてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 12:00
3連休に中禅寺湖廻ってきました♪
3連休に中禅寺湖廻ってきました♪ 10月8日(土)〜10日(月・祝)に美優と二人で中禅寺湖に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 08:00
水上リベンジ (ならまた湖編)
水上リベンジ (ならまた湖編) 先週末に中禅寺湖にパドリングに行ってきました♪ 気持ちのいい寒さでしたが、紅葉はまだまだw色づきはじめといったところでしょうか 後日レポアップしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 17:00
水上リベンジ (奥利根湖編)
水上リベンジ (奥利根湖編) あの悪夢のような大雨からおおよそ1ヵ月半後の17日・18日で水上、奥利根湖・ならまた湖にリベンジしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/22 14:10
またまた本栖湖
またまた本栖湖 9日に東京も梅雨が明けたようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/11 08:56
こんなの作ってみた(笑)
こんなの作ってみた(笑) 今日は七夕ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 08:07
本栖湖にて
本栖湖にて 7/1〜/3 カヌーで大いに楽しんでまいりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/04 11:58
紅葉パドリングキャンプ 23日編
紅葉パドリングキャンプ 23日編 紅葉パドリングキャンプ 23日編です 24日までいたのですが、最終日は撤収のみでしたので写真も無いため、レポ作成しませんので今回が最終回となります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/27 16:00
紅葉パドリングキャンプ(22日編)
紅葉パドリングキャンプ(22日編) 紅葉パドリングキャンプ初日編です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 12:00
紅葉パドリングキャンプ(予告編?)
紅葉パドリングキャンプ(予告編?) 21日夜から24日にかけて紅葉パドリングキャンプに行ってきました 本日は予告編?をお送りします(笑) 頂いたコメントにお返しが遅れておりますがお許しください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 12:06
週末は中禅寺湖でパドリング♪
週末は中禅寺湖でパドリング♪ SPDCレポを挙げているというのに金曜日から中禅寺湖に出撃です♪ おそらく今シーズンの漕ぎ収めになると思います♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/21 12:00
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (2日目編)
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (2日目編) 5週連続で出撃してきましたワタクシ、ついにその連続記録が途絶えました 23日・26日と出勤となってしまったわけで、今週末もこの今日明日の雨の影響で出勤の可能性が高くなってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/27 17:00
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (初日編)
ならまた湖&奥利根湖(左ルート)の旅 (初日編) 秋分の日を境に急に涼しくなりましたね 体調管理には十分ご注意を! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 12:00
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その2)
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その2) 溶岩帯での写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/15 16:45
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その1)
4rin カヌー体験キャンプ in 本栖湖 (その1) 11日(土)・12日(日)とカヌー体験キャンプに参加させていただきました 今回の企画は、どうやら横浜セレブオフに参加された、さおりんさん、marurinさん、みのりんママさんが共同開催ということのようです ソコに、Pinguさん、なべりんさん、そしてワタクシが参加させていただきました次第でございます♪ 主催者3rinさんになべりんさんを加えて4rinさんが揃いましたので、ワタクシm勝手に「4rin カヌー体験キャンプ」と命名させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/13 17:33
さわやか朝練パドリング −本栖湖−
さわやか朝練パドリング −本栖湖− 28日(土)DAYで本栖湖を爽やかに1周してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 09:05
本栖湖でクールダウン!? (その2)
本栖湖でクールダウン!? (その2) 昨日、予算会議が終了し若干ホッとしています(笑) 前回、本栖湖でカワセミに出会った事を書きましたが、さおりんさんが撮っていてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 08:45
本栖湖でクールダウン!?
本栖湖でクールダウン!? 8月も終わるというのに、本当に残暑厳しいですね! みなさん熱中症や夏バテ、夏風邪には十分気をつけてくださいね!! 夜の虫の鳴き声だけは秋になりつつありますから!あと少しのガマンですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 09:11
フローティングロープでワンコ用リードを作ってみた
フローティングロープでワンコ用リードを作ってみた カヤックツーリングにはまっているワタクシ。。。 専らのお供はクッキーかミルク そこでフローティングロープでワンコ用リード(カヤック仕様)を作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 08:00
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(最終日編)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(最終日編) 先週の今頃(11時頃)は奥利根湖の利根川源流部でブランチの時間でした。。。 1週間ってあっという間ですね! ようやくワタクシの今回のレポも最終回を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 10:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(進水式編)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(進水式編) ならまた湖を堪能して帰営してから もぅひとつビックイベントがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/05 10:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(ならまた湖31日編)
  奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(ならまた湖31日編) 「ならまた湖レポ」に突入する前に「奥利根湖右ルートレポ」で重要な写真?をアップするのを忘れていましたので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/04 11:30
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(奥利根湖右ルート)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(奥利根湖右ルート) 7月30日(金)から8月1日(日)の2泊3日で奥利根湖とならまた湖へ行ってきました 奥利根湖・ならまた湖双方で3日間に漕いだ距離は約43.5km ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 10:00
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(予告編!?)
奥利根湖&ならまた湖堪能キャンプ(予告編!?) 7月30日(金)から8月1日(日)の2泊3日で奥利根湖とならまた湖へ行ってきました♪ 水上へはスキー以外で行ったことがないのでワクワクでした♪ 今回はまたまた長編になりそうな気配・・・ とりあえず予告編!?をどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/02 13:47
明日から出撃!!(No Photo)
明日から久々のパドリングキャンプに出撃します! ・・・といっても明日はあまり天気/が良くないみたい・・・ 雨カヤックなんでしょうか、僕のヴィクトリア号・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/29 08:22
本栖湖カヌーフェスティバル(蒼い本栖湖♪編)
本栖湖カヌーフェスティバル(蒼い本栖湖♪編) 4部構成でお送りいたしました、本栖湖カヌーフェスティバルレポ、今回が最終回です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(くま料理バンザイ編)
本栖湖カヌーフェスティバル(くま料理バンザイ編) ずぶ濡れになってオオイに楽しんだあと、18時からの料理コンテストに向けて準備を開始します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/08 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(ずぶ濡れサイコー編)
本栖湖カヌーフェスティバル(ずぶ濡れサイコー編) 嵐を呼ぶ男が次の目的地へ旅立った後・・・キャンプ場へ戻ったワタクシ、13時スタート予定の競技?の前に昼食を済ませました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 12:00
本栖湖カヌーフェスティバル(嵐を呼ぶ男編)
本栖湖カヌーフェスティバル(嵐を呼ぶ男編) 遡る事10ヶ月ほど前にスピリー号で西湖に遊びに行った時、こだぴ〜&さおりんさんから7月に本栖湖でカヌーフェスティバルが開催される事を聞いておりました。 「いろいろな艇に乗れてものすごく楽しいよ!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/07/06 12:00
本栖湖に行ってきました♪
本栖湖に行ってきました♪ 先週の小野川湖に続き、今週も本栖湖へ行ってまいりました♪ 詳細は明日以降にご報告するとしてGPSの軌跡をどうぞ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 13:01
小野川湖でカヤックトレーニング♪
小野川湖でカヤックトレーニング♪ SPDCの分科会としてSPDCカヌー部が発足し、初のトレーニングに参加してまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/06/29 09:30
急遽予定変更で小野川湖(福島)へカヤックトレーニングしてきました
急遽予定変更で小野川湖(福島)へカヤックトレーニングしてきました 25日の20時頃、本栖湖の予定が雨天を避けるため、急遽変更となり小野川湖(福島)へ行ってきました。 詳細レポは後日アップすることとして カシーミール3DとeTrexで作成した軌跡をどうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 09:52
彩湖でトレーニング♪(ヴィクトリア号で初タンデム!)
彩湖でトレーニング♪(ヴィクトリア号で初タンデム!) 週末はいい天気でしたね♪ 土曜日は生憎仕事でウズウズしながらも職場から指くわえて空を眺めていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/07 08:55
ヴィクトリア号処女航海の記録(笑)
ヴィクトリア号処女航海の記録(笑) 西湖にて進水式を無事終えたヴィクトリア号(Voyager460T)、 さっそく処女航海に出航♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/26 07:30
命名「ビクトリア号」!! (Voyager460T 進水式) 簡易レポ
命名「ビクトリア号」!! (Voyager460T 進水式) 簡易レポ 先週末21日(金曜日)はありがたいことに代休が取得出来ましたので 待ちに待ったVoyagerの進水式を急遽 実施することにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/24 09:00
続 Voyager460T
続 Voyager460T ここのところVoyagerのお話しが続いておりますがどうかお許し下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/10 08:00
昨日、会社をサボって・・・
昨日、会社をサボって・・・ 昨日、ワタシは会社をサボりました・・・w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 08:13
紅葉&カヌーキャンプ(その3)
紅葉&カヌーキャンプ(その3) 11日(日曜日)のパドリング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 08:13
紅葉&カヌーキャンプ(その2)
紅葉&カヌーキャンプ(その2) 10日(土曜日)のパドリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 08:53
紅葉&カヌーキャンプ(その1)
紅葉&カヌーキャンプ(その1) 10月10日〜11日にかけて日光中禅寺湖へ紅葉とカヌーキャンプへ行って来ました♪ 日光方面は人生初エリア ワクワクドキドキの出撃となりました 9日(金)21時半に自宅を出発し、佐野SAで仮眠をとろうとしたのですが周囲のエンジン音が気になってなかなか寝付けません。。。 程なくあかねパパさんがSAに到着しそのままキャンプ場まで向かうということで後ろをついて行くことにさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 14:00
西湖でカヌー三昧(2日目)
西湖でカヌー三昧(2日目) 重要なお知らせ ・・・9月30日深夜から10月1日お昼にかけてサーバーメンテナンスの為、投稿ができません。ゴメンナサイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/30 10:03
西湖でカヌー三昧してきました♪
西湖でカヌー三昧してきました♪ 今日はなんとなく両腕が重いです・・・(笑) 週末に西湖でカヌー三昧してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/28 08:57
かわせみオフ! カヌー編 (進水式ダヨ!!)
かわせみオフ! カヌー編 (進水式ダヨ!!) カヌー菌感染から9日目・・・9月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/15 08:40
あれから7日が経過しました
あれから7日が経過しました 衝撃の土曜日から7日が経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/11 10:12

トップへ | みんなの「カヌー」ブログ

なるの GO!GO! OUTDOOR!! カヌーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる