アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
7月のメタボ対策…(総括)
7月のメタボ対策…(総括) 7月もアッという間に終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 10:36
自分の身体改造計画進行中
自分の身体改造計画進行中 メタボ診断がキッカケで昨年10月から始めた減量計画・・・ 当時の体重は78kg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/19 13:50
最近の出来事
最近の出来事 ご無沙汰してます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 10:25
バイクと身体の軽量化
バイクと身体の軽量化 まさかのメタボだと診断されたのは2年前・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 09:54
ゼッケン来たっっっ!
ゼッケン来たっっっ! 再来週(2月4日・5日)開催される「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ」 ウォーキング・午後の部(5日)にエントリーしていたのですが、ようやく要綱とゼッケンが送られてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 08:19
年末年始で200(100+100)kmライド♪
年末年始で200(100+100)kmライド♪ みなさま、改めまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 12:45
謹賀新年
謹賀新年 身近な方々から全世界の方々まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 00:00
自分のブログで今年を振り返る・・・
自分のブログで今年を振り返る・・・ 今年もあと少しで終わりですね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 19:00
久しぶりのトレーニング
久しぶりのトレーニング 2週連続のキャンプと平日の雨の影響!?でほとんどトレーニングが出来ませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 15:46
Tokyo Disney Land で 平日に遊ぶ♪
Tokyo Disney Land で 平日に遊ぶ♪ 平日である12月7日、家族全員で久しぶりにTDLで遊んできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/09 08:28
日曜日は美優とクッキーとミルクとウォーキング♪
日曜日は美優とクッキーとミルクとウォーキング♪ 日曜日もいい天気でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 09:00
ブログ4周年(No Photo)
14日(金)〜16日(日)までACNオーキャン宝島で開催された第16回SPDCに参加させていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/17 10:30
社員旅行(2011.09.01〜03 北海道)
社員旅行(2011.09.01〜03 北海道) 昨日の夜から徹夜で仕事しているワタクシ、本日の夕方まで帰れませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 08:00
チャリンコ通勤 再開
チャリンコ通勤 再開 暑さもようやく一段落してきたようなので美容と健康のために火曜日から木曜日まではなるべくチャリンコ通勤しようかな・・・と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/06 07:43
ようやく明日からお休みに!
ようやく明日からお休みに! いやぁ ようやく明日からお休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/26 08:35
11日東日本大震災の中で・・・
11日東日本大震災の中で・・・ まずは今回の震災で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/23 09:48
週末の出来事その3
週末の出来事その3 10日はカミサンの買い物に強制連行(笑) 帰って来てみると実家から鹿肉が送られてきてました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 11:58
謹賀新年
謹賀新年 昨年中はいろいろとお世話になり、心よりお礼申し上げます 今年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/01 00:00
今年一年お世話になりました♪
今年一年お世話になりました♪ 先日の美優のピアノ発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/29 09:03
燃え尽き症候群?(NO PHOTO)
ケロオフの無事終了から2週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/10 11:51
翌日はリベンジ大会
翌日はリベンジ大会 激渋のワカサギ釣行に、不完全燃焼のワタクシ翌日は本牧ふ頭でリベンジ こだぴ〜&さおりん家さんとみのむし家さんも参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 17:00
大漁予定のワカサギ釣りは・・・
大漁予定のワカサギ釣りは・・・ 20日、今年初の家族総出のワカサギ釣りに行ってきました 場所は昨年同様 山中湖♪ ドーム船です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/22 17:00
土曜日は>^_^< (お食事中は見ないでね)
土曜日は>^_^< (お食事中は見ないでね) お食事中は見ないでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/18 12:00
キャンカーショーと釣りデビュー
キャンカーショーと釣りデビュー 携帯でブログアップしていたように週末はイロイロと楽しんでまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/08 15:29
体も車もクラッシュな週末でしたw
体も車もクラッシュな週末でしたw 週末の台風、皆さんのところはいかがでしたでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/01 09:26
今週末の出撃は十分お気をつけて!
台風が接近していますね! 今週末はsnow peakの雪峰祭等で御本山(三条市)に出撃される方もいらっしゃるかと… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 08:37
今週末の実戦投入品
今週末の実戦投入品 今週末の実戦投入品はコチラ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/13 17:58
明日から3連休ですが・・・
明日から3連休ですが・・・ 明日から3連休ですね♪ どこかに出撃される方々も多いのでは?? ワタクシはキャンプではありません、が久々に義父の家に遊びに行ってきます♪ 芋掘りしようかなぁ・・・と思っていますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 16:06
娘が短大合格♪
娘が短大合格♪ 先ほど入ったニュースによりますと、娘が短大に合格しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/09/30 11:04
子供達が帰ってきた!!(No Photo)
昨日、杏奈はアメリカから、美優は義父宅から一斉に帰ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 08:06
世界最古の恐竜展 六本木ヒルズ
世界最古の恐竜展 六本木ヒルズ 7日(土)は絶好のカヌー日和、そして御殿場やまぼうしACではスノーピークのストアキャンプが開催されている中、夏休み期間中、祖母の家等に家出中の下の娘が一時帰宅しましたので、急遽予定を(後ろ髪を惹かれる思いで)変更して、娘との約束の恐竜展に六本木ヒルズまで行ってきました♪ 結構真剣になっていましたなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 12:36
今日も暑い!!
今日も暑い!! 今日も凄く暑いです!! みなさん、熱中症には十分ご注意を!! 今日の東京港、霞んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/23 15:00
短期留学(NO PHOTO)
今日から8月20日迄、杏奈(長女)はアメリカに短期留学に出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 08:21
今日の東京港
今日の東京港 今日は話題が無い・・・(笑) 屋上から東京港(大井埠頭方面)を撮ってみた ガントリークレーンが下がって、本船(貨物船)が入港している光景が一番好き♪ 活気があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 12:00
週末は・・・
週末は・・・ おはようございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/10 08:00
ハッカ水を作ってみた♪
ハッカ水を作ってみた♪ 家庭の事を省みない日々が続いております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/24 09:00
予防接種完了!
予防接種完了! クッキーとミルクの予防接種完了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 10:00
ボンゴ君で快眠計画(笑)
ボンゴ君で快眠計画(笑) 昨年ボンゴ君が我が家に来てからというもの、すっかりファミキャン以外ではテントを張らなくなってしまったワタクシ(汗) この度快眠計画がVer.2を迎えました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/23 07:00
ボンゴ君のスライドドアに網戸を取り付けてみました
ボンゴ君のスライドドアに網戸を取り付けてみました 実家に帰って親父様の自転車置き場に取り付けられていた網戸がとっても気になり、親父様と一緒にホームセンターへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 07:00
今週末は・・・(NO PHOTO)
今週末は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/11 15:35
内職完了(笑)
内職完了(笑) ものすごく久しぶりに入った写真の内職、本日完了しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/11 12:00
カタログとにらめっこ
カタログとにらめっこ 最近半袖になる日があったかと思えば、ダウンジャケットを着込まなければ寒い日があったりで、体調管理が大変ですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 08:00
月末の準備!?
月末の準備!? 月末に久々のカメラのお仕事♪ 今回は結婚式なので失敗が許されません!! と言うことで、CFカードを追加購入♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/08 08:00
花見
花見 先週末、近所の公園まで花見散歩しました♪ 本当はカミサンと美優の3人で行く予定でしたが、直前になって美優は友達と遊びことになり 2人で花見散歩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/06 08:00
桜・・・
桜・・・ 昨日高知で桜が開花したようですね! 3月10日の開花は観測史上全国タイ記録なのだとか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/11 08:18
重症か!?
重症か!? ケロオフ以来、仕事・風邪・金欠の症状で出撃できないワタシ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 12:27
来年度は役員集中!? (NO PHOTO)
3月に入り、そろそろ来年度の行事予定が見え隠れしてきますよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/03 08:21
Twitter デビュー(笑)
巷で話題のTwitter 本日デビューしました♪ でも操作方法も何もわからずw しばらくは勉強の日々です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/24 12:45
週末のケロオフ時の僕の予熱は・・・
週末のケロオフ時の僕の予熱は・・・ いよいよ今週末はケロオフですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/08 08:31
キャンプで楽しむ蕎麦打ち・うどん打ち・コーヒー焙煎&カクテル作り♪
キャンプで楽しむ蕎麦打ち・うどん打ち・コーヒー焙煎&カクテル作り♪ まずはお知らせ・・・ 第7回ケロ中301クラブ関東オフ会を2月13日〜14日に開催いたします!←リンク中♪ 詳細はリンクへ飛んでご確認ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 11:14
本年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうゴザイマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/04 14:58
2009年総集編&来年もヨロシクです♪
今晩から帰省&旅行の為、今年ブログの本格的な更新?は最後になるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 10:32
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/25 16:54
ワカサギ惨敗記
物語は、決行前日の夜から始まった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/21 12:18
祈!!爆釣!!!
クリスマスまであと1週間ですね! みなさん準備は進んでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/18 08:51
スタッドレスタイヤ
昨晩ようやくスタッドレスタイヤに履き替えました♪ これで、週末の山中湖も 年末年始の実家への帰省も 大丈夫♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 11:39
クッキーとミルクのクリスマスプレゼントを造ることにしました
クリスマスまで秒読み段階ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 10:51
今日気がついたのですが、昨日は偉大なる記念日でした!!(NoPhoto)
今日気がついたのですが、昨日は偉大なる記念日でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 12:01
美優の表札
最近自分から作ってプレゼントしたり、依頼されたりで焼きゴテで表札を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/30 17:25
ピアノ発表会
前日までの野生的?なケロオフから一転(爆)、3連休最終日は芸術的(汗)な1日を過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/25 08:08
はじめてのワカサギ釣り
11月15日(日)に人生初となる釣りを体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/17 08:05
カミサンの為に・・・
昨晩から強烈な風が吹き荒れていますね。 車内用のベッドは、ようやく残り人体実験!?を残すのみとなりました(笑) 詳細は後日お知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 12:24
お台場のキャンカーショーにて
っとその前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/09 08:47
雪峰祭 2009.10.24-25
先日「僕はスノーピーカーじゃない」とココに書きましたら、 「あれでスノーピーカーじゃないなんて・・・」とちょっとしたところから反響が(爆) 「たまたま欲しいものがスノーピーク製で ・・・ ・・・」まぁ みなさんが仰るので僕はスノーピーカーということで・・・(巨爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/26 10:45
明日は・・・(No Photo)
明日からスノーピークの雪峰祭です。 僕はスノーピーカーじゃないと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/23 14:02
お台場に巨大なサルベージ船が出現
先週あたりから近所に巨大なサルベージ船が出現しています。 ちょうど国際展示場の裏側(海側)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 11:05
美優のバスケ練習試合とミルクの3回目の注射
日曜日のおはなし(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 10:42
ボンゴ君にリアカメラを取り付けるの巻(その2)
週末、特に土曜日は暑かったですねぇ 我が家は義母の力をお借りして家の大掃除をしてました 午前中に掃除は終わり、午後からバックカメラの取り付けの続きをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 09:44
緊急告知!? ミルクが我が家にやって来た!!
20日・21日とACN朝霧高原へ行ってきたのですがそのレポの前に、昨日の出来事を先にご報告〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/06/23 08:36
実家にて
久しぶりに実家へ行ってきました。 車のお披露目と温泉、そして花見!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 09:08
こんにちわ「ボンゴ フレンディー」♪
SPDCの記事も作成せずに最近沈黙状態のボクのブログ・・・ 実は我が家に「ボンゴ フレンディー」がやってきていて、改造箇所を入念にチェックしていたからであります(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/25 17:16
さようなら ブライ豚(レガシー)
2004年2月に走行距離27,600kmで我が家にやってきたレガシーブライ豚。。。 今日でお別れです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/18 08:38
富津岬で潮干狩り
昨日は娘の保育園時代のお友達家族と富津で潮干狩りに行ってきました♪ GWスタートとあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/30 09:33
これから「美味いモノ会!」
これから新橋で「美味いモノ会」があるのですが、 18時に接客対応があって遅刻が確定しています(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 17:38
無事出産(NO PHOTO)
昨日の夜10時過ぎに義妹が無事出産しました 予定より1週間早い出産でしたが、事前打合せで運転手役だったボク、 義母と義妹の家族を病院まで送り届けただけでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/16 08:03
一念発起!?
さぁて、一念発起!?のタイトルに釣られて、 「また何か買ったの」と覗いていただいた方々もいらっしゃるのでは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/15 09:14
日曜日に早く帰還した理由
かわせみ河原でのオフ会を楽しんでいた僕にカミサンから 先日娘の為に注文しておいたブツが届いたという連絡と、義父の退職お疲れ様会が急遽実施されると言うことで、予定を少し早めてお昼前にみなさんとお別れしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/14 10:29
コーヒー豆の自家焙煎にチャレンジ
ブログの更新が出来ないでいる僕です! 書き込みしていただいている方々もお返事が出来ずに本当にゴメンナサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 08:43
今年のクリスマスプレゼントは・・・
クリスマスになって風邪をひいてしまった僕です・・・ みなさん、体調管理にご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/25 16:29
ケロオフから1週間経って・・・(NO PHOTO)
盛大に催された関東ケロオフから早1週間、レポのアップも終わって完全に抜け殻状態となっていた僕でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/19 16:03
あと2日!! & もぅ7日!?
あと2日でケロオフに突入です 僕は一足お先に金曜日からIN予定ですが、コレは車の修理の進捗しだいです! でも準備は食材を除いてほぼ完了! 積載を待つだけです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/10 09:07
娘のピアノ発表会
ケロオフに気合を入れ過ぎたのか、昨日は車が故障してしまい、週末までに直るかどうかというところです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 08:05
ケロオフまであと10日(今日もタバコ吸わんdayとフュアハンドランタンケース)
第4回ケロ中301クラブ関東オフまであと10日 もぅカウントダウンはいいって??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/04 08:59
ケロオフのサイトレイアウト(案) (ケロオフまであと11日)
第4回ケロ中301クラブ関東オフまであと11日 参加予定の方々は順調に準備が進んでいますでしょうか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/03 08:20
別れはやはり寂しいものですね(NO PHOTO)
あまり会社の話しをしたくは無いのですが・・・ 今日株主総会があり、直属の役員が退任されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 18:47
夢(NO PHOTO)
数ヶ月前からカミサンがパートを替えた。 僕がすぐ怒るからといって転職したことを半月ほど黙っていたとの事。 その転職先は、パン屋さん。 元々パンやお菓子を作ることが好きだったので、ついにというか、とうとうというか・・・。 せめて移る前にひとこと言ってくれればと思ったのだが・・・。 大好きなパン屋の世界に身を投じて、実にイキイキしていてとてもいい♪心から応援している。 反面体つきが丸くなってきた・・・これは応援できないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/08 09:13
さよならベスパ・・・
実家に預けていた愛犬「ベスパ」が昨日、逝きました・・・。 以下、実家(母)からのメールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/09 15:23
めがね
ここ数年、高速道路等を走っていてどうも標識が見づらいなぁ・・・と感じていました。 毎年行われる健康診断でも右目だけ視力がどんどん下がってくる・・・。 ものごころがついてから今まで、視力だけは良かった自分ですが遂に「めがね」を作ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 08:19
1ヶ月遅れの誕生日プレゼント
1ヶ月遅れですが、カミサンから誕生日プレゼントを貰いました。 これで、キャンプでもおいしいカプチーノがいただけそうです♪ コレ、欲しかったんだけど買えなかったんだ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 15:14

トップへ | みんなの「日常」ブログ

なるの GO!GO! OUTDOOR!! 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる